【KYKLOPAS】 ◎『E…

【KYKLOPAS】
◎『EarlyHarvest.
エキストラバージンオリーブオイル』

インスタ版はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://instagram.com/p/BgE5MbIFXml/







前回アップしてから気づかぬウチに結構経ってる様なので、とりあえず….
コレ、ストーリーズではしつこい位にアップしてたけど〜〜(笑).
.
@orfeygardens さんより….
ギリシャ、マクリ村‍で収穫されたマクリ種という.早摘み緑果のオリーブを搾った無濾過の.
日本初上陸‼️.
という貴重なエキストラバージンオリーブオイルを頂きました….
.
ボトルを開封すると….
素晴らしくフレッシュ感溢れる香りが周囲に漂い…✨.
.
刈ったばかりの若い草の様な豊かなグリーンの香りに、青リンゴの様な爽やかな香り、辛味苦味は程良く穏やか、緑茶の様な心地よい渋味に、アーモンドの様な甘さとコクも感じられる….
.
今回#フランスパン はバケットではなく、売っていた中で一番大きなバタールをチョイスして購入し….
.
毎度お馴染みの(笑).
た〜っぷり‼️たらり〜んとかけマクリ‼️.
&どっぷりヒタヒタ浸しマクリ‼️.
…マクリ村のマクリ種のオリーブオイルを….
(マクリ、マクリしつこいし‼️つまらんし‼️)
.
存分に堪能しちゃいましたわ〜〜.











乾麺パスタをディチェコ のリングイネ から
#アルチェネロ 太さ2.2mm の.
アルチェネロ有機スパゲットーニ.
に切り替わりで次回にでも‍….

.
.【KYKLOPAS】.
◎『EarlyHarvest.
エキストラバージンオリーブオイル』.
.
★オリーブの産地:ギリシャ マクリ村
(アレキサンドロポリス地方)
★オリーブの品種:マクリ種.
.
.
.
#オリーブオイル
#エキストラバージンオリーブオイル
#エクストラバージンオリーブオイル
#ギリシャ産
#オリーブジャパン
#kyklopas
#オリーブオイルソムリエ#ヒグロック
#oliveoil#extravirginoliveoil#evoo
#スパゲッティ#スパゲティ
#パスタ
#スパゲットーニ
#おうちパスタ #オイルパスタ #パスタ好き
#ペペロンチーノ#アーリオオーリオ
#イタリアン
#ボンゴレ てバレバレだし(笑)
#おうちごはん#おうちカフェ
#フォトジェニックフード
#松本市
#アイシティ21
#ドンク

Special thanks to
@orfeygardens
@kyklopas_premium_olive_oil
@donq_depuis1905
@inoueicity21



2018年03月12日 Posted byヒグロック at 12:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。